星に願いを…

ゆっくりまったりな気ままなブログです。

Entries

スポンサーサイト


らてーるてーる。

こんにちわ。

この間はベガのことをだーらだらとかいたので

次はラテールのことを書きます。

トレっ子は98れべるの73%・・・あと42れべるは長いですね・・・!

はやくルーインになりたいです。

ルーインになったら石短の必殺ハイブリット!

にするつもりなので・・・石弓作ってみました!

8回交換してやっとつかえそうな素材が来たとおもったら・・・

リフレして1枚目で壊れました。

ほんとトニオさんェ・・・(´;ω;`)

でも、もう一回交換するといい素材が・・・

OP3-9の耐久215・・・12pzl貼れないけど10-10なら余裕かな・・・?

そんなこんなでこうなりました。ほんとトニオさん・・・(´;ω;`)

イベントで半額でも50mとってくれました。はい!

isiyumi.png

OP3のほうを捨ててこの有様・・・です。ほんとト二・・・(´;ω;`)

180ぐらいまではこれを使っていきます。

まだまだ先ですけどね♪



短剣の宿命なのかな・・・?

ぞくぞく村の野良にいくと被ダメがひどい気が・・・

近距離+手数が多い ってことは・・・

ターゲットになりやすいので仕方ないんですよね(´・ω・`)

盾がなかったら ぴこっ★ ですね!





ではではー。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわわ、いつの間にか更新再開してたw
と、いいつつこっちも凍結中でしたw

ラテールはよくわからないまましばらくやってないなぁー。。
何故かパンヤにハマっちゃったのよね(´-ω-`)
メイプルの方は190になりました!
後10LVが長いんだけど頑張っていくねーw

P.S.更新再開したから、あるとんも遊びに来てねー
ヾ(。´∀`。)ノ

  • posted by 静逸な夜 
  • URL 
  • 2011.02/11 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

高校受かったから しばらくは前以上に、暇人です。キリッ
  • posted by ばんぶれ 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

理奈さんです

Author:理奈さんです
いらっしゃいませ♪

きままな自己満足なブログです。
【ラテール】
明石りる 148れべる ルーインウォーカー
     (短剣メインの短石鰤ルーインです)
理奈ちゃぁ 180れべる スラッシャー
     (活動中止中・・・)

所属ギルド:お散歩王子

サファイヤサーバー
2chに出現します(((*..)

ラテールはトキメキお散歩ファンタジー!

画像はpixivより配布ちゃん様からお借りしました!

カウンター!!

最新記事

リンク?

Latele公式サイト

ラテールWiki*
お散歩王子

著作権表示っ

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

右サイドメニュー

